太陽のマテ茶 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

晴れ太陽のマテ茶買ったものの・・・。
絵描き えみうの ありのまま*
CM見てどんな味か気になっていたら スーパーで見かけて 取りあえず500mlを買った。  肉料理に合うって書いてあるけど 肉はほとんど食べないから すきっ腹で飲む事にした。  キャップを開けて クンクン! この香りはもしや!  一口飲んだら!!  やっぱり(((( ;°Д°)))) 甜茶の味がした・・・甘くない甜茶。

10年前に花粉症に効くと聞いて買ったけど どうにも飲めなかった甘~い甜茶。

甘味をなくした甜茶と同じ味の晴れマテ茶=みのちゃんと 2人がかりで飲んでも・・・・・・・飲み切らず2/3残っている。




※ 個人的な意見です。 肉料理や 甜茶好きな人は 思い切って2Lを買って見ちゃって~べーっだ!



ペタしてね 読者登録してね