カレーなる変身 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

カレーなる変身 ➟ なす入りカレーチーズうどん

相方くんが4月1日から 工場長になったんだぁ~ 昇格した訳じゃなく課長兼、工場長。 だから給料も同じなんだって。(´д`lll)  責任が増えるだけの 「名ばかり工場長」  就任してすぐ台風並みの寒波の影響で帰宅命令出したり仕事が増えて 毎日帰りが深夜になってしまい 「胃が痛てぇ~」とか言い出した(´_`。)  新米工場長を元気付けるには アレしかない! 

絵描き えみうの ありのまま*
みのちゃんの大好きな 具のゴロゴロ入ったカレー☆  肉の代わりに フランクフルトを入れたけど えみうは抜きだょ

絵描き えみうの ありのまま*

サラダは・・・サラダ菜・トマトパプリカ・レタス・新玉ねぎ・カリフラワー・アイスプラント・ゆでたまご。  新工場長には+ツナ。  えみうはブルーチーズ♡  それとジン様 (`∀´) ppp
絵描き えみうの ありのまま*


なす入りチーズカレーうどんへ変身 トォ~!

ひとりランチは カレーの残りになすを入れて 和風だし・醤油で味付けしてカレーうどん。 器にあけてから 茹でたほうれん草と 粉チーズをかけて完成 (^~^)v

絵描き えみうの ありのまま*
普段も ほうれん草のお浸しに 粉チーズをかけて食べるので もちろん相性バッチシ♪

絵描き えみうの ありのまま*

タバスコかけても 美味しいょ

ペタしてね 読者登録してね