㊗ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

祝日血液がアルコールで出来ている人の会 


えみうが何かの酒の会に申請を出したら 許可してもらえなかったので自分で作ったこの会は 誰~~~~も入部してくれず リアともぶーちゃんに頼んで入ってもらった


絵描き えみうの ありのまま*



その後 九州男児で毎晩 宴を繰り返すデントさんをスカウトしサブリーダーに任命。  がんばりましょう!と 葉っぱをかけられ ブログでメンバーを募集したところアップ

絵描き えみうの ありのまま*



インフルでダウン中のハズ・・・絵描きの薫ちゃんが大量のシャンパンを持って 入部してくれたぁクラッカー 乾杯しないの?

絵描き えみうの ありのまま*



二人でグイグイ飲んでいるとビックリマーク 薫ちゃんがテーブルを切り刻み始めたぁ===叫び  「こんな安っぽいテーブルすてちゃいな!にひひ」  「で・・でも~~あせる」 何をするのかと思ったらビックリマーク 


大型トラック到着・・・そして薫ちゃんが選んだとは思えないファンシーな家具が 運び込まれた。  薫ちゃんが自称霊能者の女に騙され買わされた家具らしい。 マインドコントロールが解けたので 要らなくなった高価な家具を部室へ寄付してくれたのだよ。   ありがとう薫ちゃんラブラブ お陰で素敵な部室になりましたアップ 


絵描き えみうの ありのまま*

酒を飲むと笑いが止まらなくなる ぶーちゃんも遊びに来てくれた。 ぶーちゃんはピグだと無口だけど リアルは面白いので かまって遊んでくらはいべーっだ!

絵描き えみうの ありのまま*
←お笑い好き







絵描き えみうの ありのまま*




絵描き えみうの ありのまま*


ブログを見た か子。ちゃんも入部してくれたょ。  か子。ちゃんは ライフをがんばっていて 家族中でアメーバやってるんだぁ  


ニヒルなベーシストkevinさんも入部。  


そしてkevinさんから 「悪の軍団女ボス」と言われている カロル。さん(自称/乙女ピグ)部屋まで薫ちゃんと押しかけてスカウト成功。








伝言板もたくさん書き込みがラブラブ!





絵描き えみうの ありのまま*










子鬼の「やまたん」も入部してくれる予定。 楽しい酒の会になりそう音譜  みんな 『ありがとう』 じゃんじゃん部室に顔出して メンバーと仲良くなってねぇ 





引き続き メンバー募集中☆  ペタしてね
読者登録してね