結局 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日、アメンバー限定記事で ハーブの介護に疲れたので 休みますと言っていたのだけど


結局・・・心配かけるだけかけて一日も休まずピグ界にも戻ってきました。 ごめんなさい

部屋に行ったらえっ  こんにゃにも やまたんからプレゼント が届いていた!! 

絵描き えみうの ありのまま*

お参りまでしてくれた上にビックリマーク
絵描き えみうの ありのまま*


絵描き えみうの ありのまま*


これでは 元気になって戻らないわけには行かないあせる  
絵描き えみうの ありのまま*

ありがとう。 やまたん・・・いつも心配かけてごめんね。