キッチンカーうまいもの選手権 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

餃子とシュウマイどっちが好き? ブログネタ:餃子とシュウマイどっちが好き? 参加中

私は餃子 派!

本文はここから

キッチンカーうまいもの選手権と 野外ライブ

埼玉県の農林公園でキッチンカーのうまいもの選手権と 野外ライブのイベントが今日と 明日開催してるんだぁ  ライヴの音響機材を貸し出している 以前勤めていたP社F社長からの おいしい情報で 朝9時に気合い入れて出発 (^O^)/


絵描き えみうの ありのまま*

静岡餃子・・・タレなしで極旨♡ 焼売は、肉っぽくって好きではないけど餃子は好き。 静岡餃子は今まで 出先で食べた餃子の中でベスト3に入る美味しさ o(^▽^)o絵描き えみうの ありのまま*



仙台味噌ラーメンと 仙台芋煮汁

絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*


仙台味噌ラーメンは 太麺で甘目の味噌味。 下にチャーシューも入ってたよ。

絵描き えみうの ありのまま*



これも美味しかった。 只、間抜けなえみうが レジャーシートを敷く時 足に汁をこぼした時の熱さは ハンパなかったぁ= (。>0<。)
絵描き えみうの ありのまま*

もちろん行田名物ゼリーフライも出店☆ こぜにも がんばって働いていたよん。  このお店はP社がやっている 『こぜに屋』 売っているのは社長の奥さん絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*
こういう系の車も 大好物なんでパチパチ撮りまくりぃ~ (-_☆)


シトロエン・デリバン・一番下のは ライブの出演バンドのメンバーのパプリカみたい。 かわいぃ~ 乗りたぁい  どれも運転してみたい ヽ(゜▽、゜)ノ絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*

マルゲリータは車の中に石釜があって本格的。
生地がもっちもちで美味しかった☆絵描き えみうの ありのまま*

自然の中で 音楽聞きながら美味しいものを つまみに安い酒を飲むしあわせ ppp:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絵描き えみうの ありのまま*

ここには 梅園もあるんだけど まだ一分咲き程度。 咲いたらまた来たいな~ 絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね 読者登録してね


餃子とシュウマイどっちが好き?
  • 餃子
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?