シロウト集団 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

バイト体験談 ブログネタ:バイト体験談 参加中
本文はここから

バイト先のシロウト集団

一度スタイリストのバイトをした事がある。 スタイリストと言うと聞こえはいいけどぉ~ 

絵描き えみうの ありのまま*
手書き版下の仕事を もらっていた印刷屋から しまむら的服屋の広告の写真撮影の手伝いのバイトを頼まれた。 地味な会社にたまに納品に来る 派手な車に乗った 金髪のね~ちゃんに何を求めたのだろう?  まぁ 取りあえず 行ってみたら・・・

絵描き えみうの ありのまま*
モデル初バイトの大学生と 小さい町の写真館みたいな所に カメラをスタンバッた貧相なおっちやんがいた。  200点くらいのアイテムのコーディネイトを全部まかされた。  いくつかコーディネイトをしたら2階の着替え場&撮影所へ届け 撮影のポーズまで決めてやり 脱いだのを たたんで元に戻すのだ(°Д°;≡°Д°;))))

絵描き えみうの ありのまま*

3時間くらいって頼まれたのに 嘘ばっかりむかっ(/TДT)/ モデルもカメラマンのおっちゃんも動かないし 印刷屋は『どぉ~?順調?』って 顔出しても邪魔なだけむかっ まる一日、一人で1階⇔2階の往復。 3万もらったけど 次の日、全身筋肉痛で熱まで出した (T▽T;)  再び頼まれて しぶっていたら5万でどう!?って・・・金額の問題ではないのだよ
ペタしてね

バイトの大学生の子 服着替えるのわかって来たのだろうに 靴下に穴開いてた(゚Ω゚;) いまだに理解出来ない。。。