ぼちぼち。。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中
本文はここから
ハーブは全快バリバリ☆

喉がおかしくて ご飯食べられなかったハーブ。 その後は順調に回復して 今日は朝からみのちゃんに鮭をもらい モンプチも1缶食べたしカリカリも('-^*)/ 嬉ぴぃ

えみうのHappy day’s ♥



えみうは と言うと・・・風邪は、やっと治ったような気がするけど。。  昨日手術したガングリオンは⤵⤵ ズームすると結構グロいから ( ̄Д ̄;;引き目に・・・。 腫れは、時間をおって術前に 戻りつつあるんだぁ~(/TДT)/  それ自体の痛みはなくなったんだけどね・・・ 手術中 ぅんとねぇ・・・5分位の間かなぁ 自分は痛くないつもりでも それ見てる目 から脳へ「緊急事態」って伝わっていたみたいで 手首から肘あたりまで ひどい筋肉痛(>_<) 脳から指令が出て えみうの感覚とは別に 体が緊張しちったんだろうなぁ  首から肩にかけてもコリがヒドイ (TωT)

ペタしてね だから また夕飯手抜き。 さつま揚げ届いてよかった(^^