チーズ in ロールキャベツ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

大成功☆ チーズinロールキャベツ

ロールキャベツの具の真ん中に スライスチーズ(1枚を6等分した物)を埋め込んで 生トマトと一緒に煮込んだの。 

えみうのHappy day’s ♥

右矢印スライスチーズ・鶏挽肉・玉ねぎ・椎茸・舞茸・パン粉・キャベツの芯・おろし生姜とにんにく・ナツメグ・塩こしょう。  味付け右矢印ハーブソルト・コショウ・ワイン・トマト(大玉1個)・タイム(ローリエが無かったので代わりに5cm)
えみうのHappy day’s ♥
切ってみると チーズが顔出した (*^▽^*)  全体に薄味なので チーズの味もちゃんとし トマトの酸味と合って美味しかったぁ ≧(´▽`)≦

えみうのHappy day’s ♥

あと、この間紹介した にんじんシリシリ。
えみうのHappy day’s ♥

HOTサラダもイケてたよん。  マカロニとじゃが芋を茹でて ピーマンと平茸を オリーブオイルとにんにくで炒め オニオンスライスは生。  ぜ~~んぶ混ぜて 醤油・酢で味付けしただけ (^-^)/  盛り付けたら粉チーズふって出来上がりぃ~♪  この3品は みのちゃんも気にってたみたい・・・旨い!と言わなくても分かる。  何故なら 美味ければ美味いほど 早食いなのだ ∑(-x-;)
えみうのHappy day’s ♥


時間かけて作ってるんだから ゆっくり味わって食べて欲しいのにさぁ~ いっくら言ってもハムスターみたいに ほっぺ膨らましてバーと食べちゃうんだよねぇ。  困ったもんだ (-。-;)
えみうのHappy day’s ♥
そんな困ったおっさんは、またまた出張。  今度は大阪だって・・・新品のコムサのスーツ着て出かけたのでした。  

んん・・でも 何処か・・・コートが古臭いかなぁ  中身かぁ!?


ペタしてね フォローしてね