ブランディーナさんで良かったぁ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

えみうは元シャネラーでしたのよ(´0ノ`*)

昔の写真を 携帯で撮ったので見づらいけど まだピチピチのハーブも写ってるので載せてみた。

えみうのHappy day’s ♥

その頃、買ったプルミエールが動かなくなっちって アメブロで知り合った 行田市にあるブランド品買い取りのお店「ブランティーナ」さんへ修理へ出したの。 見積もりが出来るのは2週間と伺っていたのに1日でメールが届いた (。・ω・)ノ゙
えみうのHappy day’s ♥
「リューズが出ていたのを戻したら動いてますよ」 Σ(~∀~||;) あらっ。。。

えみうのHappy day’s ♥
修理代が浮いたので欲しいかも ♡  このむらさきの。

えみうのHappy day’s ♥


あとぉ これが超欲しい~‼ コーチのなんだけど コーチっぽくないのがイイо(ж>▽<)y ☆ みのちゃんに相談してみよ。  奴はヘビ嫌いなんだよなぁ  生きていなけりゃ平気かなぁ

えみうのHappy day’s ♥

もしね ブランティーナさんじゃない所へ修理へ出してたら、何もしなくても「はい。直りました」って言われ マヌケなえみうは修理代払っていたんだろう。(´д`lll) よかった よかった。
えみうのHappy day’s ♥山北さん
使わなくなったブランド品はやるべく早めに 売った方が高く買い取って頂けるそう。  しまっておくなら傷が付こうが汚れようが 使った方がいいと言われ納得し それから出かける度に少しセレブ気分を味わってるよん (^_^)v  ブランティーナさんは金の買い取りも 目の前で量ってきちんと買い取りをしてくれる安心なお店。  要らない物があったら行ってみては・・・。  とんだマヌケに親切に対応してくださってありがとうございました音譜
ペタしてね 読者登録してね