ある日の昼下がり | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ドールハウス

これも通販のセットを 10年位前に作ったもの。  

壁掛けタイプで、玄関に飾っておいたら色褪せたり、ドライフラワーがポロポロこぼれだしたので、2年前にリフォームしたんだぁ。  ベースの枠とドア階段などは、そのまま残し リースや鉢植えなどを 作り直した φ(.. )

えみうのHappy day’s ?

吊るしてある植物。傘も新しく作って 生活感を出してみたよん。
えみうのHappy day’s ?

ドアを少し開けるテクは、これで覚えた (b^-゜)
えみうのHappy day’s ?


ただ花とスコップが置いてあった玄関先。

階段にハーブを連れてきて 日向ぼっこさせたら、このドールハウスがやっと えみうの作品になった(*^o^*)

えみうのHappy day’s ?

ペタしてね 読者登録してね