忍城時代祭り ② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

忍城時代祭りのつづきだよぉ

お城の下に少し見える堀があるでしょ。 その堀の手前からお城に向かって 火縄銃を撃つイベントもあるんだけど・・・ 
えみうのHappy day’s ?

えみう達は、資料館の見学していたら イベントが始まってしまった! お城に向けて撃つから 危ないので門を閉鎖してあり 外の様子が見えない (゜д゜;) えみう・みのちゃん・Mちゃんは見たことあるけど Mちゃんママは音だけしか聞こえず 興味津々 ((゚m゚;)

えみうのHappy day’s ?
忍城の広場で毎年販売している 「だんごセット」 ゆずの香りの漬物付きで¥100☆ 安いよね!!! Mちゃんママは「今まで食べた だんごの中で一番美味しい~♡」って、喜んでた (*^o^*)

えみうのHappy day’s ?
以前も、ブログで紹介した「鐘つき堂」のゼリーフライ。 出来立てアツアツで うましっ♪
えみうのHappy day’s ?

ここでも売ってた! えみうが描いたイラストから生まれた「フラべえ」 こぜにもいたよ。 昨日79・5で根本要が このキャラは、ユルさに不気味さが混ざってるって言ってたぞぃ o(_ _*)o 



えみうのHappy day’s ?


Mちゃんママの友達から「行田ケーブルTVのブースで、キティのお弁当箱がもらえる」と、情報が!!!

やったぁ~GET ☆-( ^-゚)v Mちゃんちと えみうの分2つもらったぁ (ノ^^)八(^^ )♪
えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?

後の祭り・・・

お祭りでは、固まっていたMちゃんも お寺で、どんぐり見つけたらハイテンション↑↑ 家では大人相手に仕切る!仕切る! o(^▽^)o 4人でご飯食べて お風呂で遊んでMちゃんにとっては、祭りの会場を出てからが ”お祭り気分”だったみたいね~


ペタしてね 読者登録してね  
最後まで読んでくれて ありがとう♪