忍城時代祭り ① | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日は、忍城時代祭り☆

今日は、埼玉県民の日だとFM79・5を聞いていたら、スターダストレビュー根本要が言っていた。 彼の出身地=行田市で昨日、開催された ”忍城時代まつり”

これが、のぼうの城の舞台となった忍城。 建物はレプリカで中は資料館になっている。 昨日は、無料開放していたよ (‐^▽^‐)

えみうのHappy day’s ?
鎧武者の行列。 資料館には本物の鎧が展示してあった。

えみうのHappy day’s ?


えみうのHappy day’s ?
たくさんの露店! B級グルメ食べまくり o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
えみうのHappy day’s ?


今年も、3歳の友達Mちゃんと一諸 (ノ^^)八(^^ )ノ

Mちゃんママは初めての時代祭りに はしゃいでいた♪ けど、相変わらずMちゃんは、池の鯉や葉っぱばっかり見てる。 

えみうのHappy day’s ?


この焼きそばは、まぁまぁ美味しかった☆ フライのチーズ入りも少し食べたけど、冷めかけていてイマイチ。(´д`lll)  みのちゃんはモツ煮 家で食べたばっかりなのに買って「マズイ」と残すし・・・。

明太子入り厚焼き玉子は 明太子が半生でプチプチしていて美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ

けど、えみうが落とした・・・・↓
えみうのHappy day’s ?
こんな感じで、色々食べ歩きが楽しいお祭りなんだぁ~

明日は、このつづきを更新するねぇ


つづく


ペタしてね アメンバー募集中