モツ煮が食べたい! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ムショ~にモツ煮が食べたくなったぁ!!

おとといからモツ煮が食べたくて・・・一晩たてば忘れるかと思ったら さらに食べたくなったのだぁ ((>д<))  それで昨日は、モツ煮☆  ほるもん焼き用のモツ(味付き)と野菜・豆腐で煮込む。 うちは味噌味ベース。

えみうのHappy day’s ?

出来たぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えみうのHappy day’s ?

この日の箸休めは、きのこと みつ葉のおろしポン酢あえ。  ゆずも入ってサッパリおいしい~えみうのHappy day’s ?

この、きのこは ”ひらたけ”と言う大きなきのこ。←レモンのクシ切りと比べると、大きさ分かるかな!?

えみうのHappy day’s ?


えみうのHappy day’s ?


モツ煮には、大根・にんじん・牛蒡・こんにゃくが入っている。 最近はゆで卵も一緒に煮込むと 美味しい事を発見し 必ず入れてる (^ε^)♪
えみうのHappy day’s ?

ここで 

えみうの秘密を暴露!

なんと!!

えみうは!!!

モツは食べられましぇん (●´ω`●)ゞ

ふふふ・・・



ペタしてね アメンバー募集中