白い鳥かごのある家 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

白い鳥かごのある家

100均の一升マスを使ったシリーズ②

これは、ドイトで出していた ドゥアイって月刊誌に載っていたステキな家を モデルにして作った作品。 

正面から見ると こんな感じ ('-^*)/

ドアの上の照明は、以前着ていた服の飾りボタンを使用。

えみうのHappy day’s ?

左奥には、買い物帰りのバックや、ガーデングッズが置いてあるよ。 
えみうのHappy day’s ?


右を、アップにするとポストや サボテンがある。 奥に見えるのは白い鳥かご☆ 中にはムラサキの小鳥がいるんだけどぉ~ どうしても写メでは、写せなかった (ノДT)

この鳥かご付近も 鉢植えが有るんだけど 陰になって上手く写せないんだよねぇ

えみうのHappy day’s ?

もう5~6年たって、色も褪せてきたので リホォームしたらまたUPするね (*^ー^)ノ 

その時は、鳥かごの周りもがんばって 写すので待っていてちょ

ペタしてね 読者登録してね