おかえりっ! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

タイトルデザイン ”磯味 焼のり”

法事があって、お返しの包装を開けてみると! おやっ!見覚えのある文字が (´∀`)

何年か前に書いた 「焼のり」ちゃんが 綺麗になって帰って来たぞ☆
えみうのHappy day’s ? 習字は、習った事ないんだけど たまにイラスト以外にも こんなタイトルを 書いたりしてるんだぁ~

えみうのHappy day’s ? タイトルバックの刷毛目も書くんだよ (*^ー^)ノ なかなか 「いい刷毛目」を、出せなくて 何枚も何枚も書いて 納得のいく1枚を仕上げる。 タイトルも同じ。 だから、自分の作品は一目で 分かるんだよん o(^▽^)o

えみうのHappy day’s ?
カサカサ包装を開けていると視線を感じる! 来ればいいのに覗いて見てるハーブ(猫)でした (^▽^;) あ!スリッパが ガニマタに!!(//・_・//) 見なかった事にしてちょペタしてね 読者登録してね