はじめての! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ホットケーキ焼きました☆

お菓子作りは、全くした事なくてホットケーキも 初めて焼いたの (-^□^-)/

漫画の 「よつばとっ!」読んだことある人いるかなぁ~? その中で、よつばが とうちゃんとホットケーキ焼いて 得体のしれない物をつくたり 焦がしたりするのを読んで ムショ~にホットケーキが食べたくなって ホットケーキMIXを買ったんだ・・・

えみうのHappy day’s ?


・・・けど。 それから半年くらい経って、やっと作る気出た (^^ゞ

それがこれ↑  ちと、こげたけど よつば程 とんでもない事も起らず焼けたよ。

でも、1人2枚は多過ぎた!(´Д`;)   たぶん、当分作らないだろうなぁ~ フライやチヂミの方が えみうには合ってるみたい WWW


ペタしてね