ロールキャベちゃん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ロールキャベツを作ったよぉ~♬

キャベツの中は、鶏挽肉・玉ねぎ・椎茸・キャベツのしん。  

ドライトマトとローリエで香りとコクもプラスしてじっくり煮込んでるところ。 

つぶつぶは、ハーブソルト。
えみうのHappy day’s ?

ゆで卵と かぶも入れちゃった(‐^▽^‐)

えみうのHappy day’s ?

美味しそうに出来たよん(°∀°)b
さっぱりマリネも一緒にいただきま~す!
えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?
コンソメベースなんだけど、ドライトマトが入っているから 深みが増して、なんとも言えないリッチな味に仕上がった~ うぅ えみうは天才かも・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
えみうのHappy day’s ? ペタしてね

読者登録してね