行きつけのcocktail bar ”Beetle” | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

行きつけのcocktail bar ”Beetle”でマティーニを・・・

今日は、そんな気分だったもんで。  

ベースは100均で購入した一升マス。 カジュアルな大人が集える店を作ってみたよん☆  

えみうのHappy day’s ?
左の壁には、ロートレックの絵。 端のイスが えみうのいつもの席。  そこには、大好きなドライマティーニ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えみうのHappy day’s ?

右の壁には、ビートルの写真がたくさん! えみうの乗っていたペパーミントグリーンのビートルも貼ってあるよぉ。  イスはヒョウ柄ね❤
えみうのHappy day’s ?

ブラックオリーブの入ったトマトソースパスタと 玉子とトマト入りのサラダもいただきま~す(`∀´)  タバスコと 粉チーズも リアルでしよ
えみうのHappy day’s ?

あぁ 飲みに行きたいな~

ペタしてね 読者登録してね