落ち葉舞う 秋のガーデンパーティ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

もみじ秋の日のガーデンパーティ♪

ドールハウスで一足早い、紅葉を楽しんでねっ!  

横24㎝x奥行14㎝ベースになっているのは、陶器の入れ物のフタ。 

えみうのHappy day’s ?

上から見るとこんな感じ。 黄色のバラのアーチを潜ると紅葉したハナミズキ。 よく見ると赤い実も!

手前には、ススキもあり、となりには見ずらいけど、レンガを積んだ水道もあるのさっ♪ 

えみうのHappy day’s ?

左奥には、テラコッタのグリル。 その上で焼き芋と クリームシチューが出来てるぞ(‐^▽^‐) テーブルには、トマトソースのパスタ・ 唐揚げ・ サラダ・ オードブル+ 赤ワインでおもてなし

えみうのHappy day’s ?


気がきくねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ゲストさんからのプレゼントもワインだぁ~!!  弱い誰かさんの為に、酔い覚ましに 「柿」 もあるよん
えみうのHappy day’s ?

えみうのHappy day’s ?
甘えん坊のハーブ(猫)は、えみうのとなりね(*・ω・)ノ ナデナデ


ペタしてね