妻沼 道の駅 めぬぱる | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

埼玉県の道の駅 ”めぬぱる”

妻沼の道の駅だよ

えみうのHappy day’s ?

新鮮野菜が並ぶ店内。 ここのおすすめは「妻沼ねぎ」 となりの深谷ねぎは有名だけど、妻沼ねぎの知名度はイマイチ・・・。 でも、やわらかくて美味しいし、なにより安い! 

えみうのHappy day’s ?
館内2Fにある食堂で 麦とろご飯定食(¥800)ドリンクバー付 を食べた(‐^▽^‐) 美味しいんだけど、もうちょっと味が濃ければなぁ~って感じ。 ドリンクバーは、コーラを定食が来る前に飲もうとしたら無くて、こぶ茶があった!!! 冷たいのが飲みたいから紅茶を。 香りも良くて美味しかった♪



えみうのHappy day’s ?
この写真は5月に行った時のもの。 あらゆる種類のバラが咲き乱れスゴク綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今はコキア(ほうき草)が植えられていた。 来月になれば、ピンクの丸いコキアが2Fの窓からも楽しめそう。
えみうのHappy day’s ?
ペタしてね