軽自動車大集合!!! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

何のイベント!?


熊谷スポーツ公園のとなりの道を走っていたら!ヤヤッ!ガルウイング!?フェラーリかカウンタックかな?と、思い確認しにPへ行ってみた。  ん!小さい!黄色ナンバー達。 ビートやコパンのオープンなどなど・・・。

えみうのHappy day’s ?
えみうは、ヴィンテージカーは、そこそこかじっているけど、こっち系はよくわからん(・・;)

えみうのHappy day’s ?


でも、1台1台のオーナーの愛情は感じた。どれもピカピカに磨かれていて、青空の下 気持ち良さそうに ”羽” を広げていたよ (b^-゜)

ペタしてね