7月の歌舞伎 | 市川笑野ブログ「笑野戯言草」

7月の歌舞伎




大阪松竹座での



ヤマトタケル公演の千秋楽を迎え



明くる24日から



歌舞伎座七月大歌舞伎の



お稽古の日々が続いております



そして本日は初日通り舞台稽古です



私のお役は



昼の部
通し狂言「星合世十三團」成田千本桜
序幕 下女 実は 官女梅の局

夜の部
千成瓢薫風聚光「裏表太閤記」
序幕 腰元桂木
大詰 腰元



に出演いたします



いよいよ明日は初日でございます



さて



今日の1枚は



大阪松竹座千秋楽での



息子との記念写真








私のみやず姫はこの公演までですが



10月も息子と共に博多に伺います



笑野