早出市長にご挨拶 | 市川笑野ブログ「笑野戯言草」

早出市長にご挨拶




スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」



御園座公演の千秋楽を



19日に迎え



その足で故郷の岡谷市に



帰省いたしました



故郷の長野県岡谷市では



前市長の今井竜五氏が引退され



早出一真氏が新市長となられたとの事



まずはご挨拶








岡谷市観光大使として



故郷の発展の為に



精一杯勤めます旨



お話させていただきました








ちなみに



私の身に着けている袴は



以前銀座NAGANOでの



岡谷市のイベントで着用した



岡谷市吉田館から譲り受けました



シルクのスーツ生地で仕立てた物です



岡谷のシルクをアピールする一品として



大切にしている私の宝物です!



藤沢正副市長とも記念の1枚







どうぞよろしくお願いいたします!



笑野