御園座のタケル初日 | 市川笑野ブログ「笑野戯言草」

御園座のタケル初日




本日名古屋御園座にて




三代猿之助四十八撰の内
スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」の




初日を迎えました




昼の部では




私のみやず姫




息子佑弥のワカタケル共に




初日の舞台に立ちました




またその昼の部には




故郷諏訪からのバスツアーも




応援に駆けつけてくださいました




嬉しい岡谷からの差し入れも









沢山の「くるみやまびこ」




ヌーベル梅林堂さん




ありがとうございます!




ヤマトタケル御園座公演は




5月19日が千秋楽




皆様のご来場を




心よりお待ち申し上げます!




笑野