青春の1ページ | 市川笑野ブログ「笑野戯言草」

青春の1ページ



19才になったばかりの私、


平成10年(1998年)4・5月 新橋演舞場、


スーパー歌舞伎オグリ公演中の


青春時代の1枚です!




多分この日は化粧が上手く出来たのでしょう、


懐かしいAPSフィルムのカメラで


鏡越しの自撮りをしてます。


入門して1年も経たない私を


近江屋の女郎の列に加えていただき、


感謝の日々でした!


スーパー歌舞伎セカンド「オグリ」は


絶賛お稽古中でございます❗


どの様な舞台になるか、


皆様どうぞお楽しみに❗


笑野




↑ 市川笑野オフィシャルウェブサイト