井の頭自然文化園 | 市川笑野ブログ「笑野戯言草」

井の頭自然文化園


昨日は家族でお出かけ👪


井の頭自然文化園に行ってきました!


連休最後の日だけに親子連れがいっぱい!


賑わっておりました!










息子も動物たちに興味津々!


特に楽しかった(私が…)のはリスの小径!


小さな森ですが、


可愛いリスがいっぱい居ます!


そして縦横無尽に走り回っています!


本当に目の前を通り過ぎたり、


気を登ったり、


クルミをかじったり!


大人も子供も楽しめます!






その他にも小さな遊園地があったり、


モルモットに触れ合えるスペースがあったり、


とても楽しいひとときでした!


笑野