久々の雨降り


雨降りの夜の運転は


雪道よりイヤかも


どんよりしてる今日


気持ちも上がらない


最近はベランダに洗濯物干して


速乾だったから


洗濯するのも憂鬱〜


いつもお天気に助けられてるな


ガンバレ私


ガンバレ皆








先日早朝


相方をお迎えに行き


お腹ペコペコ


優しい物が食べたくて



なか卯に寄った

早朝でも

スーツ姿の方々ちらほら

お疲れさまでございます

そんな中

食べに寄るとは思わず


スウェット上下のすっぴんー!

こんな姿晒してごめんなさい






そんなブスな姿で

食べるのは


親子丼におうどんとサラダがついたやつ

なか卯って去年かな

初めて食べたの

お出汁が優しいよね

麺のコシのなさが

私的にはいまいちだけど

途中味変に

卓上にある七味と紅生姜を乗せて

ペロリ完食





相方は


カツだらけ笑

カツ丼にカツカレー

どんだけよ

なか卯のカツ

私はいまいちかな〜







そして先日

暫く行ってなかったねーとこちらへ


お久しぶりの神宮

前回は初詣だったのね

月日が流れるのは早いな〜

平日で人も少なかったな


中でご祈祷してた

お腹いっぱいで

いつも食べるお餅

食べられなかった泣




以前食べた写真

六花亭の判官さま

神宮でのみ食べられるやつ

焼き立てでお餅がのびーるの!!

つぶあんが入ってて

2個は余裕でいけちゃう

お店で食べるとほうじ茶まで戴ける

近い内行ってリベンジしなきゃ






そして相方が

商売繁盛を願って


こちらを購入


可愛いーーー!

恵比寿様と大黒様の福鈴

初詣で買った干支鈴と同じ土で出来てるのかな


可愛い





商売繁盛

何卒宜しくお願いしまーす!