Good day, Stellaです。

2020年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?

 

 

私は・・・とても充実した1年でした。


安定していたクライアントさんとの契約が、1つ無くなりました。

出来る限り外出をせず在宅で、そんな世の中の風潮の中では、昔ながらの仲間たちと再びの交流を思いっき楽しむ事ができました。

家族との時間も沢山持てました。


そして、妄想力が加速しました(爆

 

 

自宅のオンラインの環境が、今年の初めに、まるで何かを予測していたかのように棚ぼた的に改善されていて、おかげさまで、大好きな人々と沢山交流することができました。

 

 

そしてこちら、

岩崎佳子さんの『私の情熱大陸』という、期間限定のコミュニティに参加したことにより、私の妄想力と遊び心が一気に盛り上がってしまい・・・

 

 

Kindle出版までしてしまうという、チャレンジもできました。
 


Kindle出版なんて、
・人に伝えたい有益なノウハウを沢山もっている人が出すもの
・物語を書くことがとにかく好きな人が出すもの
・素晴らしい業績を残している人がその内容をシェアするもの

挙げればきりがないですが、


とにかく『人様のお役に立てるようなコンテンツを持っている人が出すもの』、だと信じていました。今でも、その通りだろうなとは思っています。


でも、単なるStellaさんが、『STELLAという肩書き』というKindle本を出版してしまいました(爆

 

 

私が長年入っているコミュニティの中に、Kindle部という部活があって、『みんな、何でもいいから一冊だしちゃいましょう!』みたいなノリで、仲間たちがユニークな本を出しているんです。


 

それを見ていても、

『だけど~私にはネタが無い・・』

(だけど~僕にはピアノが無い~♪風に読んでください、爆)

そう思っていました。


じゃぁ、出したくないの?

いいえ、もし、何か書けるものがあるのであれば、私も、『イエ~イッ』って、軽やかに出版してみたいのです。


そんな中、この期間限定のコミュニティ、『私の情熱大陸』。

その中での問いが、「もし、何の制限もなく自分の肩書を名乗れるとしたら、あなたの肩書は何ですか?」というものでした。

 

そして、恐ろしいことに、この佳子さん、その表明ビデオを作れとまでおっしゃるではないですか!

大人のお遊びって、コワイ(爆


(続く)

Have a wonderful day!  
 

やっぱり初めの1歩が肝心

あなたは誰ですか?