数秘と身体とわたし



Good day虹Stellaです。



先日、UMIの同期のまゆちゃんに、モニターとして私の数秘を読み解いてもらいました。



数から、数秘から解る丸裸な私?滝汗



統計学とはいえども、その奥深さに、とっても面白い!と釘付けになってしまいました。

{17988031-B63B-48CF-B0B0-A78CBE94B7A7}


私の得意分野、割と楽にできることー過去数

今世で持って生まれた資質や傾向ー誕生数



私の場合はこの二つが同じ、9という番号でした。



まゆちゃんは説明してくれます。



この数字は、いつも矢印が外。自分と他者の境界線があいまい。



よく言えば相手をとても尊重するんだけども、裏目に出たら相手色に染まりやすい。



自分を少しガードすることを覚えましょう、と。



なるほど。

私の身体はとても頑丈、丈夫に出来ています。

また、人のためなら、なおさら身体も気持ちもパワーアップします。



が、、自分の身体や気持ち、境界線があいまいなばかりに、何色にでもなってしまう。

(あなた色に染まりすぎる!自分を見失う?)



ふと、自分のカラーを見失いがち、自分の気持ちをないがしろにしてしまう、そんな一面、やはりアリアリでした。

{0BEE386D-CECA-484F-B5A9-95C882EBBA96}


だからこそ、自分の身体の声にもしっかり耳を傾けよう。

だからこそ、自分の心の奥底に湧く感情もしっかり拾ってあげよう。

意識して、一呼吸おこう。



そんなメッセージが次々と、同じタイミングで目の前に降りてきます。



久々のまゆちゃんとの会話に、



数秘のモニターセッションを受けている間にも、感じ取り方が随分と変化している自分にも気づきました。



何を言われても、

へーそうなんだ?!面白い!それでそれで?



以前なら、聞いた内容を悲劇シネマ仕立てにして、



だから無いんだー

だから苦手なんだー

だから出来ないんだー



と、無いナイづくめだった。



今は、

だったら、得意なことに集中するわ!

苦手なことは、お任せするー笑

頑固が出てきたら要注意!爆



自分の操作方法をより詳しく知れるように、素直に受け取れるようになりました。



ここ1、2年の私は、



遊び心たくさんに

真っ正面から自分に向き合い

とにかく自分を満たす

自分の中の子供をしっかり感じて

ガッツリ受け取る



まあ、なんと素晴らしい近未来でしょう!!



大人のスキルや知恵を持ちながら、



子供のように無邪気な気持ちで、遊び心いっぱいに毎日生きることを、数秘という自分の取扱説明書に記されているなら、



オフィシャルに楽しもう!!

{2314B563-5144-47E9-B8E1-C8A5F290C422}


身体の加減を調整しながら、

余すとこなく受け取れるよう、



もっと自分を構成する数字と、

私の魂の希望を叶える乗り物である身体、

そして私の心を繋いでいこう。



そうすることで、私が受け取るものを、余すとこなく循環することができるらしい。



↑これを、この抽象的な表現をガッツリ型にするために、



私は今日も、自分の信じることを仕事を通じて拡散してみてきます。



まゆちゃん、ありがとう!

まゆちゃんのメニューに、皆んな丸裸?な数秘鑑定が加わる日を心待ちにしています。爆



今日のひとこと。


私がワクワクしていれば、本当に周りもワクワクしているみたい。 

今までは、本当に?と半信半疑だったけど、どうやら本当らしい。



Have a lovely day虹