Good day虹Stellaです。



可能性は無限大にある。

不可能を証明するのは無理。



そう言うけれど、実際には何も出来ていない

可能性なんてあるんだろうかと思う方へ。



可能性は無限大なのですが、その可能性があると知る、気づく、開花させるためのきっかけとなる



行動



これが必ず伴い、無限大への可能性の道が開かれる、とわたしは思います。

{150A40E5-B2A1-4046-A07C-1AACE34EB3FB}


これを聞くと、その一歩が踏み出せないから困ってるんだ!!



という、少し前のわたしの声が聞こえてきます。



特に「だってもう、そんなに若くないから」とつい思いがちなあなたへ、(わたしへ)

 


昨日のカレンダーが後押ししてくれています。

{9F522B11-F288-48C3-815E-4552D78E5B62}
大好きな美容室に置いてあり、思わず
この日めくりカレンダーどこで買いましたか??と
お尋ねしたところ、、、一冊頂いてしまったラブラブ



もしあなたが若くないならば(爆)



今すぐに、本当にやりたいことをする準備をはじめて。



今日から、今からでもできるように準備しよう!準備、というアクションを起こそう。




そして、普段のマイナスな言葉を変え、思い癖を変える、まずは簡単な行動から。



マイナスな言葉を一回少なくする。

これも行動。



思い癖に気づく。

これも行動。



本当にやりたいことってなんだ?

本当に好きなことは何?



自分に問いかけ、突き詰めていく。

これも立派な行動だし、準備。

{B7CAEF9C-2DEE-4F05-9B98-26453F3D6D87}


もう若くないわたしならば、だれに遠慮することもないよね(笑)



あなたの、そしてわたしの無限大の可能性を応援します!



過去の応援ブログ

天使からの教え④

“絶対的な法則” 

旅は続く

思い通りの人生を送るには



Have a lovely day虹