Good day虹Stellaです。


心がワクワクする、したいことの1つに、
沙璃さんの台湾ツアーがあります。


行きたくて、行きたくて、友人に熱っぽく伝えている間に、友人の方が先に申し込み旅立ってしまったこのツアー。


そんな沙璃さんのブログから、久々にご主人のぴゅんさんのブログにおじゃましました。


何度もなんども、この言葉が、
目に、耳に入ってきます。


昨年、本の出版記念講演会を聞くチャンスがあった、高級家電の会社、バルミューダ社長の寺尾玄さんもおっしゃっていました。


可能性は誰にでもある。
誰もが持っているものです。


違いは、その可能性を信じられるかどうか。
やっていいと、信じられるかどうかの違い。


なぜなら、不可能を証明することは
不可能だから。


そんなことをお話されていました。


先日のカッコイイ大先輩社長ですら、
こう話してくださいました。


あなたが私に勝ることがあるのは、

今のあなたの年齢から60歳までの年月の間に、

私以上のことが無限に達成できる

可能性があるということ。



そして、ぴゅんさんも、、、


人生、ありがたいことに今日も生きています。


私も、あなたも、今日はいまいちど自分にある可能性を肯定してみましょうか?ラブラブ

{CB6BA298-9B1D-4EB5-A32C-3656FE59ACB4}

画像はネットよりお借りしました。


Have a lovely day虹