今日で、下の子達は、学童を卒業!
明日からの夏休みはずっと一緒に過ごせます。
こんなこと、なかなか今までなかったので、ちょっと新鮮です!
いや、しかしながら、お昼ごはん毎日どうするよ。。本当麺類ばっかりしか思いつかない泣き笑い
 
 
 
今日は、息子と2人でまたお買い物行って、ついでにフードコートでごはん!

 

 

キーマカレー辛口にしたらめっちゃ辛くて、息子に食べさせたらヒーヒー言ってて笑えた泣き笑い

 

中学2年生まだまだおチビの細々男子ですが、これでもよく食べるようになったなぁー!と。

 

 

 

GUで息子服を買う。

 

 

今年の夏休みは、友達との予定が色々あるらしく、新しい服が欲しいとなw

中学生男子は、今どんなのが流行ってるのかしら〜

今の所ほとんどわたしの趣味で選んで、そこから息子に決めてもらってる感じなんですが。

 

うちは、主人が本当にお洒落に興味がない人なので、子ども達には、どんどん自分で好きなもの探してくれるようになるといいなぁーと思ってます。

 

 

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

 

今日もジャケットーでモノトーン!

ジャケットはこちらˎˉ

 

PR

 

商品画面には、サイズが載ってますが、謎に選択肢はなく、サイズはワンサイズみたいで、サイズ感ちょっと心配でしたが、ちょうどよかったです!

 

ゆったりすぎず、程よいサイズ感◎

綿麻で涼しいですー!

 

昨日着ていたアクアガレージのもお気に入り!

こちらは全体的にゆったりです⬇︎

 

 

 

 

 

袖の形がかわいい半袖ジャケットや、綿麻の長袖ジャケットもかわいいです♡♡

 

 

 

 

AYAさんが素敵に着ていたこのジャケットも気になってます♡

 

 

 

 

フォトTは、しまむら!

 

 

 

 

スカートは、今日はandMe!

 

andMe

最大30%OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

アクセサリーは、ゴールドでした⸝⋆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出し終わって車乗ったら、外気温41℃でびっくりおったまげ!!!滝汗

 
いやー、、、本当に体に悪い暑さですね。
熱中症気を付けないと💦
 
 
24日0:00〜70%OFF!
ローションも使ってみて良かったのでリピします!
 
バームは、マラソン期間中ずっと70%OFFです!

 

 

ではー!

 

 

 



イベントバナー

 


イベントバナー