今日も朝からジリジリあっっっつーーーーい!
我が家の子ども達も夏休みがスタート!
今日は、下の子2人は、ちょっと久しぶりに学童へ行ってます!朝からルンルンでお弁当持って行きましたー!



お弁当は、リクエストによりまた変な顔シリーズw




ぬおん?






ひぇっ!?





笑笑



ふざけた母でごめんやでw





今日は、小学校の面談でした!

2人ともまぁ学習面での課題はあるけど、

友達関係や生活面は問題なさそうで、とりあえずホッ。


今年の担任の先生は、本当に子ども達それぞれに合ってる感じがあるので、わたしはもう信頼して任せていましたが、今日お話しさせてもらって、先生方も本当によく見てくれてて、そして、すごく理解してくれてるってのが、とても嬉しかったです!



子ども達が、楽しく登校してくれるのが1番なので!先生に安心して任せられるってのが、本当にありがたい!





面談コーデ!




面談だし、モノトーンで少し落ち着いた雰囲気で!


お気に入りジャケット!♡



気になる二の腕と腰まわりをしっかりカバーしてくれて、優秀過ぎるチュー



インナーはandMe!






スカートは、しまむら!

細かいラメでちょいギラ⸝⋆


控えめなラメがアラフォーにも馴染みやすくて◎

めちゃくちゃプチプラでした!




アクセサリーは、ゴールドでちょっと控えめに。


  



バッグは、書類とか配られるした思って、

大きめで行きました!

Max5%OFFクーポン発行中!ハンモックバッグ【Nube ヌーベ】夏バッグ/トートバッグ/ワンショルダー/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/かばん/カバン/鞄/バッグ旅行/サブバッグ/肩掛け/手持ち







ではー!