本日のお得な情報載せてます!





まーだまだお得がいっぱいでたいへーん!笑笑




coca

スタート2時間4,000円以上で20%OFF!


このベストかわいいですよー♡




夏はやっぱりエンボス!

 


新作のワンピもかわいいー!





aquagarage

スタート2時間20%OFF!


大人気のベスト即納ですよー!

わたしはブラック買おかなと思ってます!



 




meri

スタート4時間10%OFF!


スタート同時にサロペットが待望の再販です!



新作もかわいい!

オールインワン欲しいー!♡


 






ever closet

スタート2時間10,000円以上で50%OFF!


 

かわいいー!





いつもの骨抜き鯖も半額!




この前初めてこの厚切り鮭頼んだけど

本当めちゃくちゃ厚切りで美味しいです!

我が家はもう食べ終わっちゃうので

また追加で買います!




夏休みに入っちゃうとなかなか思うように買い出しも行けなくなるのでね!

ストックしておかねばですーダッシュ