今夜20:00〜マラソンスタート!
スタートダッシュ半額クーポンのショップ
たくさん!必見ですウインク






イーザッカマニアさんのラッシュガードでおでかけコーデ!

イーザッカさんのラッシュガード 

めちゃくちゃ普段使いできるデザインで

びっくりでした!

その中でも今回この3点がめちゃくちゃ

使えるので紹介したいと思います♪


 

PR



まずこのワンピ!

これ本当、え?ラッシュなの??

って感じじゃないですか?(゚∀゚)


いや本当に普通に普段使いできすぎるー!

いやもう、あっぱれです笑笑



これ、小さいお子さんがいて

水遊びする時とかじゃぶじゃぶ池のある公園行く時とかめちゃくちゃよくないですか?(゚∀゚)


プールの後水着の上にこれサッと着ても

ラッシュガードだから

濡れても大丈夫だし乾きやすいし

めちゃくちゃ楽じゃないですか?酔っ払い






続いてノースリのトップスタイプと

スリット入りのパンツタイプのラッシュガード!



いやこれも本当にラッシュバレしない

笑笑




普通に普段使いの

セットアップにしか見えませんよね泣き笑い



いやいやこれも本当にあっぱれです🚩



しっかりUV99%カットで速乾!

ちゃんとラッシュガードなんです!♡



PR





イーザッカマニアストアーズ

スタート2時間5,500円以上で

50%OFFクーポンが使えるので

めちゃくちゃお得です!


他にもたくさん着させてラッシュガード

そろっています!

 

 



人気アイテムも50%OFFクーポンが

あるうちが狙い目です物申す



今回はGOOD ROCK SPEEDも買えるのかな?


 







ティータイム🍵


初めて飲んだ発酵緑茶!

味もクセがなく飲みやすい。

わたしグビグビ飲めちゃう!泣き笑い


今日は、ホットで飲んでますが

アイスでも美味しそう◎


完全無添加は嬉しい!

PR


11日まで使える40%OFFクーポンです!

イベントバナー