本日2記事目ˎˉ
1記事目は、業務スーパーでのお買い物を
紹介してます!


みなさんは、

業務スーパー普段行きますかー?







GU購入品!

GUで値下げアイテムになっているコレ!

絶対使えるー!と思って買ってきました!♡



早速着てみましたよー!♡

インナー…andMe

パンツ…for/c

バッグ…EDITA

サンダル…INEEDMORESHOES



154cmでしっかり

クロップド丈になるSサイズにしましたよー!



ハイウエストのボトムスとの相性抜群!

ワンピに合わせるのもよさそうー!♡



ストライプもありました!




ボールネックレスはこちらˎˉ

65cm着用



    

JewelVOX

明日20:00〜
先着100名さま限定
条件なしで50%OFF!
先着が終わってしまっても23:59まで使える
2,200円以上で
20%OFFクーポンもあります!





Vカットリングはこれ⸝⋆

リング 指輪 Vライン 12号 ウェーブリング ニュアンスリング デザインリング 無鉛合金 ファッションリング レイヤード 大人かわいい デイリー 上品 きれいめ プレゼント ギフト



チョーカーとピアスはクライフ!

 

PR


    

CRAIFE

明日20:00〜
2時間限定5,000円以上で
40%OFF!
4時間限定4,000円以上なら
30%OFF!



インナーはandMeのこちらのブラトップ!


パンツはまたこれでしたˎˉ





小物はこちらでした

 






GUはトレンドアイテムをプチプラで買えるし

本当値下げ率とかヤバいので

ちょこちょこチェックしてると

こうやっていい出会いがあります♡


ちなみにこちらのキッズパンツも

値下げになっていたので

二男にカーキとブラック2色買いしましたー!


乾きやすくて暑くなってきたら

絶対こういうのが過ごしやすいので

プチプラ助かりますウインク






明日20:00〜お買い物マラソンスタートです!

お得なお買い物にはエントリーが必要です🚩

イベントバナー

 


まくろのヤマシタのネギトロ!

またお得な半額やりますよー🉐


これ本当にめちゃくちゃお得です!

美味しいし楽できるし◎

もうすぐ夏休みだし

夏休みのお昼ごはん問題もコレ絶対助かります指差し



デサンジャパンさんも

夏休みご飯のお助けにおすすめー!

明日20:00〜2時間限定

4,980円以上で半額です!!!


我が家は、子ども達が気に入ってるこれ

買っておうかなと思ってます!

 




ではー!