今日もまた雨がザーザー☔
関東もやっと梅雨入り発表されましたねー!
今年の梅雨は、なんかしっかり梅雨!って感じになりそう。
最近の梅雨は、いつが梅雨だったの?っていうくらい梅雨入りすると雨が降らないイメージだったのでw



さて、今日は都内に行く予定だったんですが
お昼くらいに異常な雨予報だったので
これは電車が止まったらとかトラブルがあったら
子ども達の帰りに間に合わないなと思って
リスケに。



代わりに、最近行けてなかった業務スーパーへ行ってきましたー!
ずっと行きたかったからやっとー!

どどーーーんと爆買いしてきましたよー!



いやー買った買った!笑笑



なんと言っても、お肉がやっぱり安い!!!

しかも、今日は、もともと安いのに

2割履きシールが貼ってあってさらにお得に泣き笑い

わーいわーい!




買いたかったのはこの黒蓋の瓶シリーズ!


もう業務スーパーと言えばこれ!な、

"姜葱醬"ジャンツォンジャン!

もうこれずっとストックを

切らしちゃっててやっと買えたー!


あとは、大好きなうますぎ生姜!♡

もうこれはすぐなくなっちゃうから2つ買い!



これは初めて買ってみましたー!

これで今夜は麻婆豆腐作ろうと思ってます!


あと、これも初めて買ってみた!

これは、先日友人がこれ美味しいよって教えてくれたので食べてみたくて買ってみました♪



この辺も初めて買ってみました!

この3点はInstagramで見て

業務スーパーの無添加商品なんですってー!

オーガニックチョコレートは

さっきコーヒーと一緒に食べたけど

美味しかったー!♡

高カカオ好きな人はぜひˎˉ

ちなみに228円でした!



買ってきた冷麺で早速1人ランチ𓌉◯𓇋


美味しいー!
これで138円ですよー!
めっちゃ安ーい泣き笑い泣き笑い




業務スーパー皆さんもお買い物行きますかー?
また何かおすすめの商品や
業務スーパーのものを使ったアレンジレシピとか
おすすめあったら教えて欲しいですーチュー




ではまたあとで♪