前記事もありがとうございます♪





​どのラッシュにする?

そろそろ夏の準備はじめる頃だと思うんですが

今ラッシュガードが本当にお洒落で

たくさん出てますよねー!



ってことで、いくつか着てみたので

参考にしてもらえたらなと思います飛び出すハート



まずはトップスがちょっと甘めなデザインでかわいかったこちらー!




全体的にゆったりしたシルエットだから

体型カバーにもなって

アラフォーには嬉しいデザインです!


ボトムスは、サイドスリット入りで

本当にラッシュガードっぽくなくて

普段使いもできるデザインになってます◎


カラバリも豊富です⸝⋆


PR



お次はちょっとアクティブよりなこちら!




パーカータイプでしかもダブルジップなラッシュガードなんてあるのー?

めちゃくちゃいいー!


PR


154cmでMサイズにしました!

ボトムスはホワイトだからインナーは透けます!

ま、水着の時なら気にならないですけどね◎




そして、この前も載せたこれ!




普段使いできすぎるmeriのラッシュパーカに

for/cの撥水ショートパンツ!

 


詳細はこちらの記事へ⬇︎



meriのラッシュはコレもおすすめ!


ドルマンデザインがかわいいんですよー!


これもかわいいし


これも可愛すぎるー♡♡





いやいやーーー本当にどれも

プールや海でなければ

ラッシュガードだなんて思わないんじゃない?

ってくらい普段使いできるデザインで

あっぱれーー!あれ?古い?大丈夫そ?笑笑



他にもたくさんいろんなショップさんから

出てますよー!

  

 




学校もプールが始まるから

娘の水着新調せねば💦

 


このラッシュガードカラバリ豊富で安い!







リリークの美容液とクレンジングジェルが

本日限定価格なので買いました!

 

クレンジングジェルはつっぱり感がなくて

洗い上がりが好き!


今回はまだストックがあったから買いませんでしたが、バームも本日限定で80%OFFです!




このお出汁めちゃくちゃ美味しい!!



わたしは、結構パックあけて
ドバーッとそのまま入れちゃう派ですキメてる

よかったらクーポン使って食べて見て下さい🉐
イベントバナー

今夜はこれでだし巻き卵作ろうと思いまーす!