前記事もありがとうございます♪



今日は、息子が部活の大会なので早起きでしたが

なんだか送って行った後ダラダラしちゃって

掃除やら洗濯やらのスタートが出遅れて

わちゃわちゃやってたら

もうお昼になっちゃったーー泣き笑い




梅雨の時期こそ気になる洗濯槽の

ニオイカビな存在🦠


我が家もそろそろまた変な汚れが

洗濯物についていたりして気になり始めたので

このタイミングで槽洗浄しました!




※洗濯機の種類によって洗浄の仕方がかわりますので、

必ず説明書をご参照下さい! 



これ本当に綺麗にスッキリするのでリピしてます!

友人宅の洗濯機は、

何年も洗浄してなくて放置してたので

コレやったらワカメみたいなのが

めーーーーっちゃ出てました煽り


まとめ買いで使える読者さま限定のクーポン🉐
ぜひご活用くださーい!
イベントバナー





庭のアナベルが今年もたくさん咲いてくれてるラブ

かわいいーー♡♡


切り花にしてお部屋の中にも飾ろうおねがい