前記事もありがとうございます♪




最近、二男と娘が

まーーよく小競り合いするんですが、

本当に毎日毎日よく懲りずにやるなぁーと思って

すごい魂抜けたような目で見てしまう笑笑


ギャングエイジ期の二男と

兄達だけにはやたらと負けん気が強い末っ子の娘。

そして、それをおちょくる長男。

みんなが揃う夕飯時は、

たまにどえらいカオスになります泣き笑い

でも、調子がいい時はみんなで踊り出すほど盛り上がる変な家族泣き笑い泣き笑い



どちらにせよ騒がしいからw

本当田舎暮らしで

ご近所さんが近くにいなくてよかったなぁー

って思ってます笑笑




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



トップス、キャップ…coca
パンツ…for/c
バッグ…
靴…adidas




この前coca買ったこれー!
予想通りかわいかったラブ
今日みたいにお腹は出さないスタイルでも
かわいく着られますよー♡♡
Mサイズ着用

インナーはandMeのこれ!



アクセサリー⸝⋆

ajiroのつぶつぶネックレス半額です!




パンツはイロチ買いしたfor/cの
このカーブパンツ!

これ本当形かわいくて好きー♡
ホワイトに続いてブラックを買いました!

ホワイトもかわいいですよだれ


for/cさん1,000円ぽっきりSALEやってます!

今から使えるアイテムでお得ですー🉐


 


 

ブルーキャップもcocaのでした!











コレいいかもー!


今まで使ってた吸水ショーツが

ちょっとダメージが出て来ちゃってて

こちらに新調してみました!


これなかなかの吸水率で

前使ってたものより頼り甲斐があります!


サイズがXSから4Lまであって

かなりサイズ展開が豊富です!


XSやSは、小中学生の女の子も

履けるサイズ感だから嬉しいですよね!


こちらのお得なクーポンで

ぜひお得に買って下さいねー!

イベントバナー

 



楽天スーパーSALE購入品!

以前も買った剥がせる壁紙シート!

息子の部屋のDIY用に

半額になってたので買いました!




何度もリピしてるジュンコオイル!

今10%OFFなのでまとめ買いしました!


揚げ物はやっぱりジュンコオイルがいいです!



いつものユンスが

ストックなくなりそうだったので買いましたー!




 


オルナのヘアケアセット半額以下です!

今日限定です!

毛穴の汚れや汗の匂いが気になるこの時期に

スカルプおすすめです!

こちらも本日限定半額以下です!




ではではー!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー