前記事もありがとうございます♪

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


ジャケット…アンルル

ワンピース…リオティ

バッグ…東京百花

キャップ…vita felice

靴…Newbalnce



パッと気分まで明るくなれるような

鮮やかなブルーのワンピ💙


PR


セルフカットできるデザインで

低身長さんにおすすめです!

ちなみに、

わたしは154cmでカットせずに着てます!





ジャケットはリネンで春夏素材!

まだ肌寒い日もあったら

真夏は冷房対策にも活躍してくれそう◎



バッグと帽子はこちら⸝⋆

 




アクセサリーはこちらでした⸝⋆

 

 






贅沢な手抜きごはん𓌉◯𓇋

ママのごはんが1番美味しい!

って言ってくれる子ども達と主人。

とっても嬉しいし、ありがたい事なんですが

わたしは日々手抜きしたいし

ごはん作りサボりたいのが本音🤫

きっと、そんな本音を持ってるママさん

たくさんいますよねー?キメてるニヒヒ



ってことで、おサボりしたい時に

おすすめなこちらの

ハンバーーーーーグ!!!!



はい!焼くだけで完成♡♡


肉厚で柔らかくてジューシー!

もうね、サボって大正解!って思える美味しさ泣き笑い


めっちゃくちゃお得な1,500円OFFクーポン!

読者さま限定のシークレットクーポンです🉐

イベントバナー

 

今日はちょっと贅沢におさぼりしたいって日に!

ぜひぜひ食べて見て欲しいですー目がハート






ここ最近ハマってるこれ!

以前にも紹介したネックピロー!



そしてこのマッサージロール!

【6/4~11限定9倍 6/5・10はエントリーで4h(20時から10倍)】セール ドクターエア 3Dマッサージロール MR-02 | マッサージ マッサージローラー マッサージ器 腰 マッサージポール 電動 マッサージ機 首 筋膜ローラー 筋膜 筋膜リリース ローラー ボディケア ギフト プレゼント

PR


これ結構振動が強めでこれの上に足を乗せてるだけで血流が良くなってかゆくなるー!

足のむくみを感じた時はこれやると

すごく気持ちいい!


専用のカバー?バッグ?に入れて

肩や腰のマッサージにも◎



ネックピローも本当に気持ちいいです!

イベントバナー