前記事もありがとうございます♪




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




上下andMeでした!



ロゴTはこちらˎˉ

PR

ゆったりサイズ感で袖も長めなので

アラフォーに嬉しい形!

二の腕カバーに◎


アーチロゴもANMEのロゴTもかわいいです♡

 


スーパーSALEで買ったこちらもよかった!
また載せますね!



ベイカーパンツもandMe!

こちらもスーパーSALEで買ってすぐ届いたー!

これめーっちゃよかった目がハート‼️



お尻が心配だったけど

Sサイズで大丈夫でしたー泣き笑い

結構ゆったりしたサイズ感だと思います!


andMeは、今夜20:00〜ラストスパートクーポンで全品30%OFFクーポンが出ますよー!

サムネイル


あれもこれもおすすめたくさんありますよー!

  




  




 



プレゼントにも!

以前PRでいただいたバンボニ!

新感覚の歯ブラシならぬ鼻ブラシ泣き笑い

お年頃の姪っ子にも使って欲しいなと思って

プレゼントしました!


小鼻の汚れ気になる方

またはお年頃のお子さんにぜひ使ってみて欲しい!


読者さま限定のクーポン50%OFF!!!!
めちゃくちゃお得!!!!
イベントバナー





今日は、
姪っ子がヘアメンテナンスに来てたついでに
地元の小さなイベントへ子ども達と行ってきましたー!




アジサイたくさん咲いてました!