前記事もありがとうございます♪


スタートダッシュクーポン

どうでしたかー?

わたしが挑んだお買い物は見事にこうなりまして⬇︎


半額クーポン使えませんでしたー昇天




楽天購入品!

宣言通り

for/cでこのカーブパンツ買いました!



ボンサガさんでこの2点予約ですが買いましたー!

半額クーポンは使えなかったけど

30%OFFクーポンでポチ!



cocaで買うと言ってたこちらも買いました!

スカートはコクーンスカートよりこっちの方が気になっちゃってこちらに!

 

子ども達のTシャツも追加しました!

 



美姿勢ガードル改良版を買いました!

ブラックとブラウンの2枚組に。


シークレットクーポン🤫

イベントバナー

 


履くだけで姿勢がピシッと。

そして、本当に苦しくない!

これ本当!笑笑




最近主人とハマって週2.3で食べてるおつまみ!


玉ねぎとわかめとぽん酢だけ!

めちゃくちゃ簡単だけど美味しくて

止まらないんですーよだれ

ビールにもよく合うんだなぁー🍺笑笑



今井ファームさんの玉ねぎ!

甘くて美味しい!

訳ありだけど全然美味しい!

形がちょっと歪だったり

小さめだったりがあるくらいで大満足でした!

イベントバナー

 

わかめはもうずっと使ってるこれ!

たくさん入ってて助かる!


めちゃくちゃお得なクーポンです🉐

イベントバナー