さてー!いよいよ楽天スーパーセールが

今日20:00〜スタートしますよー!

今のうちにお気に入りをまとめたり

買うものリストをまとめておきましょうー\(◡̈)/

 


 for/c

スタート2時間2,000円以上で30%OFF!

昨日も着てたこのサロペット!

めちゃくちゃおすすめですよー!♡

 

 

子ども達もお気に入りのキャップ!

昨日もおでかけに2人でかぶってました♡


わたしは運動会コーデにも

このキャップ使いました!


わたしはこのカーブパンツ気に入ったので

イロチ買いしようと思います♪





イーザッカマニアストアーズ

スタート2時間3,980円以上で50%OFF!

 最近買ったこの2つ!

めっちゃよかったですよー♡

 

 イロチ買いしようかなー!


 

HUG.U

スタート2時間100名様先着!

3,000円以上で50%OFF!

   

   

 

 

coca

スタート2時間4,000円以上で20%OFF!

今回は、この2点買おうかなと思ってます!

 


アウトレットで買ったこのキッズT

全然使えます!

 

ペイがきのう着てたロゴTがそれですー!






BONJOUR SAGAN

スタート2時間先着100名様限定50%OFF!

もう全部かわいいー!♡欲しいー!

  

 

 



バッグ通販クロスチャーム

スタート2時間7,000円以上で50%OFF!

 


これもう何年も愛用してますが

本革で使えば使うほど味が出てくる♡







最近のお気に入りのこれ⬇︎


アシモッチ®【整体師推奨】がわたしの相方に♡♡

この絶妙なカーブとふかふか程よい弾力のあるクッションが本当に心地よくて

気持ちよーくぐっすり眠れますわたし泣き笑い



読者さま限定クーポンです🉐

イベントバナー

 

もう子ども達も毎日取り合いしてるハグモッチも

本当に本当に気持ちいい♡

ハグモッチもこちらのクーポンが使えます🉐

イベントバナー

 

娘もこの前お熱出た時

本当にこれに助けられました!


ぜひこの気持ちよさを試して見て欲しいですー!



もう昨今の運動会コーデにも必須アイテムになってるハンディーファン!

こちらもめちゃくちゃお得な50%OFFクーポン出してもらってますのでぜひ!

夏本番になる前に!!!!

イベントバナー