前記事もありがとうございます♪



最近ちょこちょことコーデにも取り入れていた

.

.

.










そう!この首から下げてるミニポーチ!



GUのキーネックレスとかも

めちゃくちゃ流行ってますが!


わたしも欲しいなぁーって

思ってたんですけど

なんか買い逃しちゃってて、、


キャナルジーンのこの子もかわいいー♡

って思って見てて


でも、なんか作れちゃいそうな気がしてw

たまたまDAISOに行った時に

コレで作れるかもーと思って買ってきました!





とりあえずこれを1番先に作ってみたんですー!

リップが入る大きさでなかなか使える◎


1つ目に作ったこれは

ミニショルダーにもなるように作りました



で、

味をしめて2つ目3つ目を

サイズ違いで作りましたー!笑笑





真ん中のはseriaで売ってたハギレ!

こっちはリアルレザーかな?

硬めで質感も高見えで◎



アクセサリーとしてコーデに

取り入れようかなと思います♪