各地で荒れた天気になってますが
皆さまの地域は大丈夫ですか?
こちら千葉の田舎は
これから夜中にかけて荒れる模様。
今も外でザーザー風と雨の音がなかなか
激し目に聞こえていますもやもや
被害がありませんように



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



シャツ…イーザッカマニアストアーズ

パンツ…NOAHL

バッグ…東京百花

靴…アウトレットシューズ



シャツはこの前マラソンの時に購入した

イーザッカさんの汗じみ防止シャツ!



形も色もかわいくて
めちゃくちゃよかったー!♡
こういう色味って慣れたら目立つんだけど
汗じみ加工されてるから
めちゃくちゃいい!


丈も程よい長さで

後ろもしっかりヒップが隠れる長さがあって好き!


イーザッカマニアストアーズ

5/30の23:59まで

3980円以上のお買い物で29%OFFクーポンが使えますよー!




 

 






イーザッカさん今回届いた時に感動したこちら!



商品を傷つけないようにと

こんな工夫をされていることに感動!

ハサミじゃなくて手でそのまま開けられるやうに工夫されていました!


こういうさり気ない気遣いって

嬉しいんですよねなんか。

もともと好きなショップの1つではありますが

ますます好きになりましたー!



こういうちょっとのことだけど

気遣いができるのって

大人になってすごく大事だなと感じます!!!





グレーパンツはNOAHLのこちら!

もうこれ本当にお気に入りでかなり履いてます!




小物はこちらでした⸝⋆

 


シルバーのローファーは

今日みたいな雨の日でも大丈夫な

晴れ雨兼用シューズ100点





アクセサリーはシルバーでした⸝⋆

 






ではー!