今日は息子の体育祭でした!
前半はやや曇ってて程よく涼しくて
めちゃくちゃよかったんですけど
やっぱり後半からは段々と日差しが強くなってきて
暑かったですー泣き笑い
あぁー走ってないのに疲れたーー笑笑
帰ってきて秒で昼寝してました泣き笑い泣き笑い




去年に続き、今年も応援団をやった息子。
毎日朝練と放課後練と頑張ってやっていて
声もカスカスに枯れるまで頑張ってて!
無事に見届けることが出来てよかったです
中学校は3年間しかないから
なんだかあっという間ですねー!
来年で最後の体育祭だなんて、、


来年も応援団やりたい!と意気込んでいるので
またその姿見られたらいいなと思いますおねがい



お買い物マラソン
今日はポイントDAYでさらにお得🉐
イベントバナー

 



楽天購入品!

楽天24さんでレブロンのUVプライマー

買いましたー!

これこの前店頭で試しに使ってみたら

塗り心地がよくて!


前から気になってたここの厚切り鮭!

クーポンで1キロ買うより2キロ買った方が安かったので2キロ買いましたー!


子ども達鮭大好きなので楽しみ!


いつもの骨取り鯖もめちゃくちゃおすすめ!

ストックなくなるたびにリピしてます!




classical Elfでこちらの

カーブデニムも買いました♪





meriの今夜発売のシャツパーカーラッシュ

ブラック買いました!

大人気のオフショルトップス
受注販売スタートしてます


気になるもの達〜









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー