今日は朝から天気良すぎてギラギラ〜
ぐんぐん気温が上がってきましたねー!
明日は、いよいよ息子の体育祭です!
今年も応援団!!!!!
めちゃくちゃ気合い入れて朝早くから練習頑張ってたので、楽しみです!



ってことで、運動会コーデ!
何パターンか考えて妄想コーデしてみましたー!


ガチ応援ママ
静かに応援ママ
絶対焼けたくないママ
お洒落重視ママ


みんなそれぞれ、色々考えますよねー!
わたし的にこれどうかな?と
パッと思いついたコーデ組んでみましたよ!


王道のブルーのストライプシャツ!

シャツ…しまむら

パンツ…Dark Angel

バッグ…クロスチャーム、ハンドメイド

キャップ…for/c

靴…Newbalnce









スカートコーデ!

パーカ…Dark Angel

スカート…andMe

バッグ…ショップにこにこ

靴…adidas


 





親子競技とかなければ

スカートもいいですよねー!


andMeのリブスカートならタイトでカジュアルに履けるから運動会コーデにもおすすめ♡





次はこれでもかってくらいの

モノトーンコーデ!

ボーダー…coca

サテンカーゴパンツ…SHEIN



定番のボーダーはクロップド丈なら

1枚でシャレ感出せます!



もう春の運動会も秋の運動会も

ハンディーファン必須ですよね!

イマドキのハンディーファンは

こんなにコンパクトに!

冷感プレート付きでより快適に◎


PR

こんなにコンパクトなら

子どもも自分で持っていられるかな!


アクセサリー⸝⋆





お洒落見え重視のサロペットコーデ!

シアーT…Dark Angel

サロペット…meri

バッグ…東京百花

キャップ…coca

靴…NIKE



 





日傘もやっぱり必須⚠︎


コンパクトに折りたためる日傘!

バンブーハンドルが高見えしますー!


PR

パイピングデザインがかわいいです♡






アクセサリーはゴールドで⸝⋆

ピアスはサイズ展開あり!

Mサイズつけてます


PR





今年の運動会着て行くものどうしようーな

ママさん達の参考になれたら嬉しいです♪





ではではー!




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー