前記事もありがとうございます♪



昨日は、

午後から中学校の授業参観とPTA集会でしたー!

授業参観は

先生とワイワイ子ども達みんな楽しそうで

参観してる方も楽しくて

1時間があっという間でした!



いやーしかしその後のPTAが

長かった〜泣き笑い

めっちゃ疲れましたー笑笑



夕方は、娘の歯医者もあったので

夕飯までバッタバタでした魂が抜ける



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



シャツ…meri

パンツ…UNIQLO

バッグ…INEEDMORESHOES

靴…U-DOT




学校行事はやっぱりシンプルに!

でもしっかりお洒落もしたい♪

ってことでmeriのポンチョシャツ着ました♡



シンプルなんだけど普通じゃない!

デザイン性があるからこれ1枚で

シャレ見えしてくれる

頼りになる1枚ですよだれ



後ろはお尻もすっぽり!

長いので低身長のわたしには難しいかなぁーと

はじめは警戒してたんですが

バランスを見て

タイトなボトムスを選ぶと

むしろ、とってもかわいいです♡♡


パンツはUNIQLOˎˉ


去年の息子の入学式の時にセットアップで

購入したもの!

ユニクロのアンクルパンツは

形が良くて履き心地も大好き◎



先週の小学校の授業参観にもUNIQLOでした!

この日はタックワイドパンツでした♪





バッグはこちら⸝⋆






アクセサリーはこちらでした〜

 



昨日一緒に行った友人が

くれたオランダ屋のあんこパイ🫘


めっちゃ美味しかったー泣き笑い

疲れた体に沁みたわ〜笑笑





いつものピアスがプチプラなのにさらに

20%OFFクーポン出てます!




マラソンも残り数時間ですよー!

イベントバナー

 



イベントバナー