前記事もありがとうございます♪



今日は、午後から甥っ子と姪っ子が

遊びにきてくれたので

子ども達は大はしゃぎー!

庭で5人で鬼ごっこしたり

ドッヂボールしたりして

めちゃくちゃ楽しそうでしたー!


夕飯もうちで食べたい!って言ってくれて

みんなでわいわい食べました♡



𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



今年も大活躍してくれそうな

WEGOのピグメントTˎˉ



今年はサイズ展開が増えて

SMLの3サイズになってます!

154cmのわたしでSサイズ着用してます!

オーバーサイズなのでメンズサイズな感覚で

チョイスして大丈夫だと思います!


カラバリ豊富すぎるー!あんぐり


柄6と17も気になってます指差し

欲しい♡




去年のタイプはこちら⬇︎




古着好きさんにもおすすめです♡



アクセサリーはこちら⸝⋆





バッグと方もシルバーでした!


ストラップゴムなので着脱楽ちんです看板持ち




デニムはGRLので

去年から愛用してます!


楽天でも今年もたくさん出てますよー!

 


CHERIさんのブラックかわいいー♡








お片付け苦手系男子の我が家の二男。

今日甥っ子達が来るからと

娘が二男の部屋も綺麗にしてくれてた笑笑


いや、、ぬいぐるみありすぎる笑笑



二男のお布団を少し前に新調!

ダニやハウスダストアレルギーがあるので

防ダニで洗えるこちらに!

【P5倍&最大20%クーポンOFF★24日19:59まで】Major In Life 掛け布団 ピーチスキン加工 かけ布団 抗菌記憶繊維を使用 ダブル抗菌防臭・防ダニ アレルギー対策 オールシーズン 通気 軽量 冬 掛けふとん やわらかな肌触り かけふとん 無地 洗える

PR

軽いし寝心地がいいみたいです!






 ではではー!













イベントバナー